2012年12月23日日曜日

雪だるま・その2

雪だるま、といえば、思い出すのがコレ。
私がJoJoを妊娠中、スーパー主婦YASUKOさんの第二王子(当時1歳半)をウチで預からせてもらっていたとき、いつの間にか、横並びに飾っていた雪だるま二つの向きを変えて、チューしているみたいな向きにしていたことがあったのね。
(“王子を独り占め”より)
これがその時の写真、懐かしいな~
こんなベビーだったんだな~(このとき、すでに3歳用の服を着ていたんだよね)
この消防車のフリース、お下がりをいただいて、今、JoJoが着させてもらってるよ。


王子達に会うと、“アラ~、赤ちゃんだったのにこんなに大きくなっちゃって~!”って、赤ちゃん抱っこさせてもらうけど、こんなことさせてくれるのも、もうあと数年なんだろうな~
来年あたりは、もう持ち上げられないかな?

当たり前なんだけど、みーんな、どんどん大きくなっちゃうよ~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供の成長は目を見張るほど早いね。同じ時間生きてるから私達も年をとるはずだぁ。めぐは太ってるからカサつきとか意外に無縁だったけど、加齢ってあなどれないよ!!だってデブちんに勝つんだから〜!最近、カサつく〜〜。 めぐ

まりりん さんのコメント...

いつもモチモチ肌のメグは、乾燥とは無縁と思ってたよ。化粧水も乳液もいらない、プルプル、ツルツルの子供の肌が羨ましい。

匿名 さんのコメント...

ほんとに王子たちの成長が早いね。武