2012年12月6日木曜日

うさぎ組

最近、舌ベロをベロンと出して、おどけるJoJoです。


今日は、毎週木曜日のジムの後、お友達が遊びに来てくれたよ。

みんな、数ヶ月違いのうさぎ年生まれ。


 

あんぱんまんのキャラクター人形が人気!










SHINGOパパ、大人気!



ナオミちゃんのママの立派なカメラで撮ってもらった~、はい、ポーズ!

ゆうこりんをはじめ、こうやって、一緒に子育てを楽しめるママ友達と知り合えて、本当に幸せ。また一緒に遊ぼうね!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojo、同じ年頃の友達が多くて良いね。Jojohaなんで舌だし始めたんだろうなー。部屋は保育園状態かな。こちらは、もう毎日寒い日が続いてます。日差しがあると15℃くらいになること歩けど10℃超えることが少なくなったな。武

まりりん さんのコメント...

ううっ寒そうだね~!本格的にカリフォルニアに移住計画かな?なんて。
JoJoが、少しずつお友達と一緒に遊ぶようになるのをみると、成長してるんだな~と実感するね。
保育園とまではいかないけど、こうやって数人のお友達が集まったときは、絵本読み聞かせやったり、輪になってご挨拶の練習したり、色々やってみようと思ってるんだ。
まずはお母さん同士でラジオ体操でもやってみようかな?少しずつ子供が真似するようになるかも?!

匿名 さんのコメント...

14番目の写真でベランダのガラス戸に写ってるのは外にある鉢植えの花かな?今度、庭の木の様子や芝生の様子も写真で見せて。きりすぎたかなって気になってるんだ。でも冬の日差しはJojoの遊んでる部屋まで入るでしょう?武

匿名 さんのコメント...

たくさんのお友達と遊んでいいね。宗磨は内弁慶。早く保育園にはいれたらいいのにと思ってる。めぐ。

まりりん さんのコメント...

庭の鉢植えはブーゲンビリヤだよ。
まだ咲いてるけど、そのうち葉もぜんぶ落ちるね。
雨続きだったけど、天気が回復してきたので、そのうち庭の様子、撮るね。
種をまいたところの芝生もフサフサだよ~。
めぐ、ほんとだね、保育園はいれるといいね。
なんで保育園いれるのに母親が仕事してないといけないのかね?余計なお世話、ってかんじ。