2012年12月18日火曜日

ぱーまねんと

半年振りくらいの美容院。
ダーリンの仕事がやっとヒマになったので、JoJoと留守番してもらって、サンフランシスコまでいってきた。
(と、いっても、前日に、ダーリンが4~5時間も家を空けるの?!近くの美容院でいいじゃん!とゴネて、ひと悶着アリでしたが)

今回は、パーマで毛先をかるーくカールしてもらうことに。
名前は聞いていたけど、これがデジタルパーマ。
髪の毛に形状記憶をさせる、のだそうで、なんだか、スゴイぞ!って感じでしょ。

私の留守中、JoJoはダディーを困らせることなく“いい子”にしていてくれたようで、ダーリンは、これなら自分も子守りできるぞ!と、自信をつけた様子。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パーマネント後の写真は?武

まりりん さんのコメント...

5時間も家を空けて、コレ?とつっこまれそうなほど、あまり変化がないので、あえてパーメント後の写真は載せませんでした。
あくまでも“ゆるーくカール”でパーマかかってるか、かかってないかがわからないくらいってのがポイントなのです。

匿名 さんのコメント...

たまの自分の時間も新鮮だったかな?デジパーってやったことないから。。すごい装置に見えるね。めぐ。

まりりん さんのコメント...

子連れじゃなく、一人でだと、こんなに身軽に行動できるんだ~ってのを、実感したよ。
これからは、どんどんダーリンに子守りをお願いして、一人でフラフラしようっと!