2012年12月25日火曜日

クリスマスイブ。晴れ

最後に晴れてたのがいつだったか、忘れてしまったくらい、毎日雨続きだったけど、クリスマスイブの今日は、晴れ。
ここのところ、JoJoのひょうきんな部分が見え始める。
私の姪っ子、甥っ子も、こんな顔して、大人を笑わせてたっけ。
やっぱり私の血が濃いんだろうか。
お日様がポカポカ暖かいので、お外でお絵かき。
自転車に乗って近所をブラブラ。

 

さあ、今夜は、JoJoが寝た後、こっそりとクリスマスプレゼントの準備だ!
というのも、ダーリンのママさんから、JoJoへのクリスマスプレゼントに、と、買ってくださった幼児用の室内トランポリンが届いたのですが、どうやら、組み立てが必要らしく、普段はJoJoとほぼ同時に(時にはJoJoより早く)寝入ってしまうダーリンには、JoJoが寝るまで待ち、その後、組み立て開始、という、眠たい目をこすりながらの一大ビッグなイベントなのでございます。
JoJoがトランポリンにどんな反応を示すか、明日、クリスマスの朝が楽しみです。

では皆様、メリークリスマス!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あったかそうな日差しがうらやましいね。Jojoもおどけた顔愉快だね。百伽もそうだったね。今はふたりともカメラむけると顔隠しちゃって写させてくれないんだ。Jojoもダンさんの後ろで自転車に乗ってうれしそうだね。お父さんよく遊んでくれるね。武