2011年9月11日日曜日

Happy time with grandma and grandpa

サウスキャロライナに住む、ダーリンのママさん、パパさんが、遊びにきたよ~
私たちの住むアパートの道向かいのホテルに滞在してるので、行き来がとても楽チンです。



JoJoに“子犬”のおもちゃを買ってきてくれました。
本物の子犬は、JoJoがもう少し大きくなってから、かな?


大勢にかしずかれて、我が家のリトル・エンペラー(小皇帝)、すっかりご満悦のご様子。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御爺ちゃんとお婆ちゃんに遊んで貰ってよかったね。楽しい時間が過ごせたみたいで何よりでした。犬に興味をもったのかな?面白い犬だね。ママさんトムさん、お若い~

まりりん さんのコメント...

ママさん、パパさん、元気で若いよね。来年はお二人の結婚25周年記念なので、私たちも一緒にハワイでクルーズでもどう?なんて話が出てました。

匿名 さんのコメント...

プールでずっとダンさんのほうを見ているJojo。手を離さないでよって言ってるようでもあるね。武