2011年9月19日月曜日

タッくんと

久しぶりに、ゆうこりんとタッくんが遊びにきてくれたよ~
ゆうこりんは、ナースのお仕事してるから、忙しくてなかなか会えないのね。緑と白のシマシマのお洋服は、サンフランシスコに住むKAYOさんからいただいたの。
(たーくさんいただいてるお下がりを着せてるので、数少ない、新品のお洋服!)
気に入ってて何度も何度も着せてるんだけど、いつの間にかJoJoも成長してて、もうすぐ着れなくなっちゃう。
気に入ってたのにな~

タッくんとJoJoは、おもちゃを取り合ったり、お互いひっぱったり、つねったりして、子犬(子ザル?)のように、じゃれてました。




そして、ゆうこりんのママさんから、こんなにかわいい、ショッピングカートカバーを頂きました!
ショッピングカートの子供を座らせる部分(靴跡、お菓子とかの食べカスがついてたりして不衛生だったりする)に敷いたり、レストランとかの子供用ハイチェアーにも使えるのね。
タッくんとお揃いのをJoJoにも買ってくださいました。
ありがとうございました~!!

ゆうこりん、タッくん、また遊びにきてね~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗なグッズをいただいたんですね。琢磨君も大きくなって互いに刺激しあう良き友達同志かな。ビデオだと子供の変化や動きがわかってとても面白いです