2011年9月26日月曜日

サンフランシスコに住む、KAYOさんファミリーと、UCバークレーのキャンパスで開かれた無料のコンサートへいってきました。
実際は、演奏の音がベビー達には大きすぎて、キャンパス周辺をブラブラ散策することになったけど。

UCバークレーは、ゆうこりんの母校。
成績がオールAでも入学できないくらいの難関校なんだって。
キャンパスをブラブラするだけで、学生時代に戻ったような、ちょっと若返ったような錯覚に?!
この日は、少し雨が降ったので、キャンパス内の芝生でのんびりできなかったのが残念。

よく見ると、カリナちゃんとJoJoが、お互い目を合わせて笑いあってるでしょ。
KAYOさんお手製のパンや水羊羹をご馳走になりました!
同じく子育てしてるのに、いったい、いつそんな時間があるんだろう?
私なんて、料理すら面倒で、出来合いのおかずを買ってなんとか間に合わせてるのに。
みんな、すごいな~、と、ホント、感心しちゃう。

0 件のコメント: