2008年12月2日火曜日

サンクスギビング in Humboldt

ダーリンのお友達が住むHumboldt Countyは、車で約4時間くらい北上したところにあります。
お友達が勤める Benbow Inn にはホテル、ゴルフコース、キャンプ場があって、“社割り”でホテルに1泊50ドルで宿泊させてもらいました。
Benbow Inn は、1926年に建てられた歴史あるクラシックなホテル。

暖炉とアンティークな家具が並ぶロビーでは、カクテルを飲みながら本を読んだり、ジグゾーパズルに没頭したり。


部屋には、ガラスボトルに入ったシェリーがサービスで。
どこのホテルでもカードキーが主流になり、みかけなくなったルームキーもここでは健在。
サンクスギビングディナーはお友達の家でごちそうになったので、ホテルのレストランでは朝食を食べただけだったけど、美味しかったー!
ディナーも間違いなく美味しいんだろうな。
次は夕食もここで食べたいな。次回のお楽しみ!
私は、朝からPork Loinをペロリと平らげ。
ダーリンが注文したマッシュルームとゴートチーズのオムレツ。
お腹を満たした後は、目の保養。
ホテル周辺を散策。


サンンクスギビングのあとは、クリスマス。

ウチもそろそろ飾りつけしないとなー。

そして夜はおまちかねのサンクスギビングディナー!

食べて飲んで、一休みしてまた食べて。
これが正しいサンクスギビングディナーのやり方?!

0 件のコメント: