2008年12月17日水曜日

NBAバスケットボール Golden State Warriors

職場で、NBAバスケットボールのゲームのチケットが10ドルで手に入ったので、ダーリンやダーリンの友達、同僚、上司など総勢18名でオークランドにあるOracle StadiumでGolden State Warriors 対 Orlando Magic の試合を見に行きました。オフィシャルで買うと65ドルの3階席が10ドルで。ラッキー

試合結果は98対109でWarriorsは負けましたが、ハンサムな Andris Biedrins がプレーする姿がみれたので満足です。
バルト海に面するラトビア出身のAndris Biedrins
初めてテレビで見たとき、『ロッキー4』にでてくるロシア人ボクサー、イワン・ドラゴに似てる!と思ったけど、Andris Biedrinsのほうが断然ハンサムです。
前半と後半の間のハーフタイムでは、ミドルスクールの女の子達のバスケットボール試合が行われました。思いきりのいいシュートなど、なかなか観客を沸かせていましたよ。

0 件のコメント: