2008年12月23日火曜日

お帰りゆうこりん!ホームカミングパーティー

ナースになるため、ニューヨークの学校に通っている友人ゆうこりんが、冬休みで実家に帰ってきたので、“お帰り、ゆうこりん!”って気持ちをこめて、スーパー主婦YASUKOさんのファミリーもお招きして自宅で“ホームカミング パーティー”を開きました。
ゆうこりんから、“あんぱんまん”のお菓子をもらって興奮する王子。

今年は、ダーリンの仕事が忙しかったので、ギリギリでクリスマスツリーを飾ったため、ちょっと飾りつけが物足りない。 去年はクッキーとか、お菓子とかをぶら下げて、もうちょっと華やかだったんだけどね。
前もって時間をかけて準備しないとダメだよね。来年への反省。

YASUKOさんが揚げたてのコロッケを持ってきてくれて、これがもう最高!
ひき肉とホクホクのじゃがいもでお肉屋さんのコロッケの味。
(写真をとるのを忘れたー!!)

YASUKOさんのご主人の“手作り”のビールもいただきました。
ほんのり甘いラズベリー風味のビール。
美味しゅうございました。

デジカメでゆうこりんを撮りまくる王子。
大きなスクリーンがついてるので、そんなにのぞきこまなくてもいいのね。
仕草のひとつひとつが本当にかわいい王子。

自分専用のDVDでアニメをみる王子。
また遊びに来てねー

1 件のコメント:

Yasu さんのコメント...

本当においしかった~!ご馳走さまでした。
常に忙しく動いてくれていたので、ご馳走の写真を撮る暇がなかったですよね・・・私のカメラに少し収めて、ブログに載せましたので、見てみてください!見るだけでヨダレがっ・・・