2015年2月21日土曜日

食事風景

JoJoが、日本語クラスで、オモシロイ絵を描いてきた。
自分とママ(私)とダディー(ダーリン)の三人で食卓の丸テーブルを囲んで食事をしているところなのだとか。


なぜか、そこに真矢がいないんだよね。
普段、食事をするとき、真矢は先に食べさせておいて私達3人で一緒に食べることが多いからかな?
ちょっと気になって「あれ?真矢ちゃんがいないんだね」と聞いたら、”あー、そういわれてみれば”みたいな表情で「うん、いないの」っていってた。
それ以上は聞かなかったけど。
子供の絵にメッセージや、深層心理がかくれている、とか聞くから、この絵の場合はどうなんだろう?なんて、ちょっと興味津々。

0 件のコメント: