2015年2月16日月曜日

テコンドー無料体験クラス

JoJoの4歳の誕生日会に使わせてもらった道場での、2週間・計4回のテコンドー無料体験クラスが終わりました。
月曜日と水曜日、午後3時50分からの30分間。
真矢もJoJoもタイミングによっては、ちょうど眠くなるビミョーな時間帯なんだけど、なんとか4回、休まずに参加しました。
ナオミちゃん、カイラちゃんも一緒だったのも、心強かったんだと思う。
道場に到着するまで、車の中でウトウト眠ってたけど、「道場に着いたよ~、あ、カイラちゃんがもう先に着いて、待ってるよ~」って起こすと、パっと目を覚まして「いくいく、今、いくよ~」なんてはりきってたもん。

















体操クラスを取っているコミュニティーセンター(CYC Community Youth Center)で、たまたま4~5歳児のテコンドーのクラスに空きがあったので(しかも、最後の1枠だったのよ、ラッキー!)3月から通わせてみることになりました。

0 件のコメント: