2014年6月23日月曜日

ミユちゃんのお誕生日会

お友達ミユちゃんの3歳のお誕生日会にお呼ばれされてきました。
体操ジムを借り切っての豪勢なバースデーパーティー。
子供達は元気にかけまわり、笑い声が溢れる、楽しい時間を過ごさせていただきました。





 ゆうこりんのご主人、SHINGOさん。久しぶりにお会いしました。
SHINGOさんは、昔、器械体操をやっていたそうで、最近、たっくんも体操クラスに通いはじめたんだって。

たっくんが、吊り輪につかまって、クルっと一回転!




3歳にもなると、子供達も大分落ち着いてくるもんだね。
親が手伝わなくても、テーブルに座って、ケーキを食べていたよ。


そうそう、ミユちゃんのママは、出産間近で、ミユちゃんは、もうすぐ弟が生まれて”お姉ちゃん”になるの。
私も弟と3歳違いで、弟にスカートを履かせたり、おもちゃにしてたのを覚えてるよ。

ミユちゃんも、弟と仲良しになるといいね。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生会 楽しく遊べたようで 
みんなよかったね、お皿の食べ物 美味しそう 美和さんありがとうございます 赤ちゃんの誕生もうすぐですね お大事になさってください   和

まりりん さんのコメント...

夏場が、外が暑すぎて、ついつい家の中にとじこもり気味になっちゃう。
こういう、屋内の遊び場がもっともっと、しかも公共のがあるといいんだけどね。

匿名 さんのコメント...

Jojo君とジムに前に行ったのはいつだったかな。あの時は、マットの上もおっかなびっくりって感じだったね。成長してるね。武

まりりん さんのコメント...

たけじいとジムにいったのは、ちょうど2年近く前になるかな?
今の家に引っ越してきてから、遊びにきてくれたときだから、まだ2歳になってない頃だったよ。
また、遊びにきてよ~