2014年6月22日日曜日

カメラマンJoJo(1)

JoJoでーす。
ダディーとマミーが、使ってないデジカメを僕にくれたので、写真を撮ってみました。

いつもひょうきんなダディー
 カメラが向けられると笑顔を振りまくマミー。



 これは、誰の額でしょう?

 朝のママはコワイ…朝日を浴びると灰になる妖怪ではない…決して…多分…

これは、まだ真矢が生まれる前の元気がある頃のママ。
 家具を運んでいる、僕の両親。
 ママのお腹に真矢が入っていたんだね。



 これは、つい最近の写真。



 これが、僕のファミリーです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojoくんの視点からみるとこう見えるんだって新しい発見があるね。Jojoくんの足が写ってるのがいいね。武

まりりん さんのコメント...

オモシロイよね。車に乗ってるときは辺りの景色も一応見えてるんだな、とか、JoJo目線だとこんな低いんだな、とかね。これからも、いろいろ撮らせてみるよ。