2014年6月22日日曜日

カメラマンJoJo(2)

JoJoでーす。
ダディーとマミーが、使ってないデジカメをくれたので、色々写真をとってみた。
写真たくさん、第二弾!

バァ~!ってやってるママ。出産前だったから、まだ元気があるね~
 ダディーが買って来た花と、マミーが気に入ってる油絵。
 僕の足。おもちゃが散らかってても、気にしない、気にしない。


車でおでかけしたとき。
GPS,ナビがあっても道に迷うことがあるダディーの運転で、マミーは助手席でも寝るに寝れず。








鉄道博物館へいったとき。
博物館というと、すごい立派な響きだけど、実際に使われていた古いストリートカーを保存している小さな地味なミュージアム。
屋根だけついた建物(ほぼ屋外)に保存されているので、何もかもがラスティ、錆びているカンジだったな。

ここで働いている人はみんなボランティアの人ばかり。
これは車掌さん。

 車内にいた、他のお客さんもパチリ。
 






 ヒャっと驚いているダデイーの表情。良く撮れてるでしょ。


  夕方になると、ダディーもマミーも疲れが隠せない…





0 件のコメント: