2012年1月29日日曜日

JoJoの1歳の記念写真

JoJoの1歳のの誕生日記念に、写真屋さんで写真を撮ってもらってきました。
 
 
 
 たまのことなので、私もこんなポーズしたりして。(ちょっと恥ずかしい )

JoJoは、最初は機嫌よかったのに、だんだんグズグズしてきて。
 
 このあたりからは、もう、ぜんぜんダメだった。
 

それにしても、フォトスタジオのスタッフ。
今回のカメラマンさんは、首に"TRUTH"とか、タトゥーが入っちゃってる太ったデカイお姉さん(おばさん?)だった。 
子供が怖がらないか?

以前撮った、ショッピングモールのフォトスタジオでは、やはり太ったデカイおばさん(おばあさん?)で、 子供5人育て上げた、と、いってたけど、ベロベロベロベロ~ってベビーをあやすときの息の臭いがタバコの臭いプンプンでさ、もう、カメラの腕前以前の問題?って思っちゃったけどね。
ま、ショッピングモールのフォトスタジオだからね、それなり、なのかな。

0 件のコメント: