2012年1月4日水曜日

噛みグセ

最近、JoJoが面白がって、私に噛み付いてくる。
抱っこしたときや添い寝するとき、胸や腕や肩にカプリとやって、ニコニコしてんの。

本やインターネットでは“ダメよっ!と怖い顔をして目を見て言い聞かせましょう”と書いてあるので、ダメよっ!とやってみるけど、ますます面白がっちゃって、かえってキャーキャー喜ばせてしまふ…

 今、上の歯が4本、下の歯が2本生えてて、下の3本目が生えてきた。
私だけに噛み付くかと思ったら、ダーリンも指をカプっと やられてたね。

スーパー主婦YASUKOさんの第一王子が、遊びにきてくれたよ。
JoJoが噛んでは大変!と、心配だったけど、JoJoはお兄ちゃんに遊んでもらってゴキゲン、噛まなかった、ホッ。
 

スーパー主婦YASUKOさんといえば、こんな素敵なブランケッドをJoJoのために編んでくれたり、焼きたてのパンを差し入れしてくださったり、あのお方、ますます、さらにスーパーになっていく~!!

焼きたてレーズンパン。一斤まるごといただいたのに、写真を撮るのも忘れ、ダーリンと争うようにして食べてしまった


0 件のコメント: