2009年11月25日水曜日

ゆうこりん婚約!

こちらで知り合ってから7年くらいの付き合いになる友人ゆうこりんが電撃婚約しました!
こちらが、ゆうこりんのハートを射止めたSIHNGOさん。
二人でウチのアパートに立ち寄ってくれました。
5ヶ月前にゆうこりんのママさんがSHINGOさんを見初めて、二人を引き合わせてくれたのです。
寿司シェフをやりつつ、将来ヘリコプターのパイロットになるべく勉強中でもあるSHINGOさん。
とっても優しくて、こんな好青年がいたの?ってくらい、明るくて飾らず、誰からも好かれる、本当にステキな男性です。
知り合ってから5ヶ月、二人はすでに家族や日本の親戚への紹介も済ませて、あれよあれよという間に婚約。

そして婚約だけでは終わらない。
お二人は年内には入籍して、夫婦として新しい年を迎えることに!
今年2009年は、ワタシとダーリンも結婚したので銀婚式や金婚式、同じ年に一緒にお祝いできたらいいね~
(すでに遠い昔のようなカンジだけど、ワタシとダーリンはまだまだ新婚4ヶ月って知ってた?)

スパークリングワインで軽く乾杯した後、ワタシとダーリン、ゆうこりんとSHINGOさんの4人でプールバーへでかけました。
カップル対抗戦で勝負。
(結果、ダーリンとワタシはヘタすぎて勝負にならなかったけどね)
SHINGOさんが優しく指導。
(SHINGOさんは教え方がとても丁寧で、ワタシも言われたとおり突いたら玉が入ったよ!)
お酒が弱いゆうこりんは、首も顔も真っ赤です。
途中で、ダーリンの友達マリオとポールも合流。
(ちなみにワタシはこの3人トリオを心の中で密かにレツゴー三匹と呼んでいる)
この二人もゆうこりんのファンだったの。
ゆうこりんが婚約するってきいて、ガックリきちゃう男性が大勢いるんだろうな。
ビールとテキーラショットで“婚約おめでとう!乾杯”
こちらアメリカでは
"Couples Who Play Together Stay Together" とよく言われるんだけど、二人はバイクが好きでゴルフやスノボーなんかもやるし、ビリヤードやっても上手だし。
(ゆうこりんはまだバイクの免許をもってないけど亡くなったバイク好きのパパさん譲りでバイク好きに)
よく働き、よく遊び、よく休み、よく愛する、そんな理想のカップルです。

SHINGOさんと知り合う前は、こんな甘えん坊なゆうこりんを見たことなかったね。
よかったねゆうこりん、ワタシも嬉しいよ!
ゆうこりん、SHINGOさん、これらかもよろしく、また一緒に遊ぼうね~

0 件のコメント: