2009年8月15日土曜日

バスルーム改装後

バスルームの壁もきれいになったし、次は洗面台下のキャビネットなどを片付けて、少しでもスッキリさせたいな~と。

洗面台下の収納術などをネットで検索していたら、こんな素晴らしいブログを発見!
福岡の3人のお子さんがいる奥さんのブログ。
徹底した片付け・家事はとても勉強になります。

My Little Boy
http://mylittle.boy.jp/weblog/log/eid1649.html

さらに、バスルーム用品 などを探していたら、こんなのも見つけました。

トイレブラシとかスッポン(こちらではToilet Plungerという)って、かわいいデザインのもの、気に入ったものがなかなか見つからなくて、“どーでもいい”って扱いになってしまっていたけれど、いやでも目に付くものだし。
これならトイレ掃除も楽しくなるね~

PINOCCHIO TOILET BRUSH



イタリアのユニークな雑貨メーカーALESSI(アレッシ)社のトイレブラシ

今週末から、ボチボチ洗面台下の片付けでも始めるかな~

0 件のコメント: