2015年12月28日月曜日

家族旅行

メキシコのカンクンのビーチリゾートでのんびり休暇を過ごすハズだったのですが、サンフランシスコの空港で、私のパスポートの有効期限が切れていることが発覚。
アメリカから出国できないため、メキシコゆきは取りやめ。
急きょ、ロサンゼルスのディズニーランドへ、行き先変更に。
もう、今でも信じられない~っ!!!
ロサンゼルス方面へ南下していくとThe Grapevineという峠を越えていくんだけど、山の表面には雪が積もってた。
あれ?ロスって温かいんじゃないの~?!

 外気温2℃


 1℃に下がった~

 朝夕、寒かったよ~
しかも、ビーチリゾートに行くはずだったから、夏服が多くて。
まあ、それでも私と子供たちは、長袖、長ズボン、ジャケットなんかをもっていってたからよかったけど、ダーリンは、ショートパンツしかなくて。
さすがに寒くて、長ズボンを買ってた。



 ダーリンは、ディズニーランドに来たのは、4歳のとき以来だそうで、JoJoと一緒になって楽しんでたから、よかった~。
 
 





 




 

メキシコには行けなかったのが残念だったけど、また、いつか。
それなりに楽しい家族旅行となりました。


パスポートの期限切れにはご注意を~!

1 件のコメント:

takegi さんのコメント...

ダンさんの小さい時からあったんだ。4歳のときの記憶は?楽しく過ごせて良かったね 寒いのは やはり地球温暖化の影響?