2015年7月15日水曜日

日本里帰り~その8・再会~

メグとナナエさんが、またまた多摩まで会いにきてくれた~!
女子会ランチは、豆腐懐石『梅の花』にて。
 時間がいくらあっても話し尽きない。
次回は、旅行にでもいって、夜通し飲みながらくっちゃべりたいもんです。


また別の日にはメグが甥っ子くんの手を引いて電車に乗って多摩まで会いにきてくれたよ。







今は母乳あげてるから飲めないけどさ、次に会うときは、私も一緒にガンガン飲むぞぉ~

 乙女おばさん。

こちらは、学士時代のアルバイト先でお世話になった皆さんと約20年ぶりの再会。


 JoJoもかわいがってもらいました。

 みんなが大好きコバヤシさん。
みんな話し方も笑い方も変わらない。
大好きな先輩たち、仲間たち。
穴があったら入りたいくらいの恥ずかしいハナシも思い出もたーくさんあるし、皆さんに迷惑かけたこともたくさんあるけれど、こうして、また再会できるなんて、嬉しいな~しあわせだな~。
集合かけてくださった”イツコさん”、サンキューです。

0 件のコメント: