2015年4月9日木曜日

遊園地 Six Flag Discovery Kingdom

ダーリンの仕事がお休みの日、車で30分くらいのところにある遊園地へ家族ででかけてきました。
出かける前までは、真矢を連れて遊園地なんて大変そう~なんて、ちょっと億劫だったんだけど、イルカショーもみれるし、ゾウ、トラ、ライオン、キリンなどの動物がいて、ちょっとした動物園みたいだし、乗り物もいっぱいだし、子供にかえった気分で楽しんできました。




 JoJo、イルカショーに見入っていました。
 真矢は、お兄ちゃんと遊びたくて仕方がない。
 でも、お兄ちゃん、真剣…


 JoJoは、他の子供や大人のお客さんともマシンを相乗りしてた。
少し前までは、”ママ、ママ~”だったのにね。
成長してるな~なんて感心してしまった。

年間パスを買ったのでいつでもいけるよ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近くに色々な遊園地があるんだね。武