2015年4月9日木曜日

イースター(復活祭)

今年のイースター(復活祭)は、ダーリンのお父さん達と一緒に。
いつも子供達をかわいがってもらっている、なおみちゃんのパパ・デイビッドさんにもお越しいただきました。
(なおみちゃんと、なおみちゃんのママ・かおりさんは、現在、日本に里帰り中)

食事の仕度は、サラダとスープは私が、ダーリンはおつまみ・前菜とラザニアを担当。
イースターでは卵料理とかハムとか食べるらしいんだけど、私は、イースターって、どうも馴染みがないので、イースターっぽい食事がどんなものかピンとこないのよね。

真矢は、おめかししてフリフリスカートでドレスアップ。







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真矢ちゃん、ダンさんのお父さんたちと久しぶりで人見知りしたのかな?ってかずばあと話したよ。武