2014年12月16日火曜日

クリスマスツリー

先週、やっとクリスマスツリーを飾りました~




みて、このフワフワなスカート!
タイツも一緒にくっついてるんだけど、かわいいでしょ~?
サンフランシスコに住むKAYOさんからお祝いでいただいたの。
つかまり立ちできるようになって、やっと着せられるようになりました。


さっそく、クリスマスツリーを背景に家族写真を撮ろうってことになったんだけど、真矢がじっとしてないし、グズるしで、何度も撮り直し。
大変でした…
  





  もう、このあたりになると、真矢のゴキゲンとるのに精一杯で、クリスマスツリーなんてどうでもよくなってるわ…(笑)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まやちゃんもおしゃれな服を着て、かわいいね。記念写真が撮れるまで何回も自動シャッターをセットしたのかな?ダンさん、ひげを白くしたらサンタサンかとJojoくんやまやちゃんが間違えるかもネ。武

匿名 さんのコメント...

まやちゃん頭に大きなリボンつけて小太りなバレりーナみたい、かわいいね。和