2014年2月1日土曜日

ダイパーケーキ(紙おむつケーキ)

JoJoと仲良しのナオミちゃんのママ、カオリさんが、こーんな素敵なダイパーケーキ(紙おむつケーキ)を作ってくれました。

妊娠中、カオリさんやゆうこりん達が、私には内緒で、こっそりサプライズのベビーシャワーを企画してくれていたらしいのですが、私の体調が良くなくて、ベッドレストして安静にしていなければならなくなったため、ベビーシャワーが中止になってしまった、と後で知りました。(皆さん、ゴメンね)
こうして、ベビーの誕生を心待ちにして、お祝いしてくれる皆さんの気持ちが本当にウレシイよね、ほんと。
 このブログのタイトルでもある『赤ずきんちゃん』をテーマに、全体を赤、そしてクマちゃんに赤ずきんをかぶせてくれました。
かわいい~!
ずっと飾っておきたい。
もったいなくて、土台になってるオムツを使う気になれないわ。

 ベビーの靴下、帽子に髪留めも、一緒に飾ってくれてあったよ。

何度眺めても、かわいくて、うっとりしちゃう。
カオリさん、子育てに仕事にと、ただでさえ忙しい中、貴重な時間を費やして、こんな素敵なプレゼントを、ありがとうございました!

それにしても、周りのお友達、お料理やお菓子作りが上手だったり、手芸、クラフトの才能があったり、みんな、どうしてこんなにすごいんだろう~?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベビーシャワー?ってどういう意味なのかな?
赤ちゃんに必要なものをデコレートしてプレゼントとはおしゃれだな。皆さんありがとうございます。武