2013年12月29日日曜日

公園で

ドクターから、自宅で安静にするように、といわれて、1ヶ月以上がたつけれど、その間、ほぼ毎日ダーリンがJoJoを公園などの外遊びに連れていってくれてるよ。

ダーリンや、ナオミちゃんのママが、JoJoの様子を写真やビデオで撮影してくれるお陰で、JoJoの様子が見られてありがたいよ。
私の知らないうちに、”そんなこともできるようになったの?!”と、驚くこともいっぱい。

こんなクライミングウォールにも登れるようになったんだな~


タッくん、ナオミちゃんとフェンス越しに、他の子がお父さんとキャッチボールしてるのを見ているところ。 


 
 公園近くにある消防署で消防車を間近に見たんだね。


 ストライダーバイクも、とても上達したよ。


今の私は、長時間立っているとお腹が張ってきちゃって、とても外遊びにはついていけない。
ダーリンが毎日JoJoを連れ出して、たーっぷり外遊びをさせてくれるので、助かってます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腕力も脚力もついて行動範囲がどんどん広がってるね。武