2012年7月17日火曜日

2012年ハワイ旅行(1)アラモアナ・ホテル

アロハ~
4年ぶりのハワイ。
サンフランシスコに住む、ダーリンの甥っ子を引き連れて、サウスキャロライナに住むパパさん・ママさんとハワイで合流。

今回は、ワイキキからはちょっと離れた、アラモアナ・ショッピングセンターの隣の「アラモアナ・ホテル」に10日間滞在。
部屋からの眺めは、高層コンドミニアムに海の景色をさえぎられる、“パーシャル”なオーシャンビューでした。


JoJoは、ガラス張りのラナイ(バルコニー)から、路上をの行き交う車やバスが見られて、釘付けになってたよ。

このアラモアナ・ホテルの立地、最高!
隣のアラモアナ・ショッピングセンターは、ハワイ最大のショッピングモールで、フードコート、コンビニも入ってるし、ホテルから歩いて5分くらいのところに「ドン・キホーテ」があるの!!
生鮮食料、お惣菜、果物、雑貨、化粧品、必要なものが何でもそろう、そこは、“日本”でした。
JoJoのための食材、ヨーグルト、牛乳、果物、豆腐に納豆、パンにお惣菜 etc... 
本当に助かったわ~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントに4年経ったんだなー。早いね。2枚目に写っている写真、甥っ子の何君だっけ。髪の毛長くてふっくらしていて、女の子みたいだね。でも、運動不足で若いうちから太るのは良くないそうだね。福島でも、屋外で運動しないで太る子が多くなり、心配されている。Jojoにはホテルからの景色どう見えたのかな?武

まりりん さんのコメント...

こんなに太っちゃって、かわいそうでしょ。運動もしてないみたいだし、家でビデオゲームばかりやってるらしいよ。自転車すら乗らないので、どこかに行くときは、ほとんど車で送り迎えしてもらってるんじゃないかな。
それより、またいつか、みんなでハワイ、行きたいね~

フォートラベル小林 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。