2011年11月1日火曜日

初めてのハロウィーン

ハロウィーンにサンクスギビング、クリスマス、ホリデーシーズン到来。

先週の金曜日は、地元ウォルナットクリークの商店街で、Trick or Treat をやっている(参加しているお店で子供たちにキャンディーが配られる)というので、雰囲気だけ味わいにブラブラでかけてきました。
この日は、商店街が、コスチュームを着た子供たちであふれてました。

JoJoが着ているスパイダー(蜘蛛)のコスチュームは、スーパー主婦YASUKOさんからいただいた、王子たちのお下がり。コロンコロンしたスパイダーで、カワイイの。
来年も着られるかな?
第一王子は、パワーレンジャー(人気のレッド)

Trick or Treatをやっているお店かどうかは、オレンジと黒の風船が目印。

そして、今日、ハロウィーン当日の10月31日。
ゆうこりん宅の近所の家をまわって、Trick or Treat! (お菓子くれないと、イタズラするぞ~、ってことらしい)

第二王子はミツバチ、タッくんはワンちゃん
ゆうこりんのご近所さん。
ディスプレイ、凝ってる~!
ディスプレイを見てまわるだけでも、楽しめる。

0 件のコメント: