2011年11月8日火曜日

スモール・ファーム~Small Farm in Tilden Park~

数ヶ月前にもいった、Tilden Park という大きな公園内にある、Small Farm へ行ってきました。
私たちが住むウォルナットクリークから車で15~20分くらいのところにある。

Small Farmでは、ウサギや牛や豚などの動物が飼育されていて、レタスかセロリを持っていって、自由にあげられるんだ。

前回は、冷蔵庫に残ってたセロリとレタスを持っていって、足りなかったので、今回は、たーくさん持っていきました。

ガチョウとニワトリの囲いのところでは、おもしろいように集まってくるんだけど、ガチョウのほうが、トロくて、ニワトリがすばしっこいから、ついついガチョウにあげたくなっちゃうんだよね。

セロリとかレタスを持ってこなかった他所の子供達が、らやましそうに見てたので、分けてあげたら、喜んでた~

子牛ちゃん達
ヒツジ?

JoJoは、前に来たときよりも、ちょっと興味ありそう?

武じい、和ばあ、もうすぐ日本で会えるね~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 柔らかな日差しの中でJojoの表情がいいね。武