2011年10月2日日曜日

太極拳~Tai Chi~

車で15分くらいのところにある貯水池の公園で、毎週土曜日の朝8時から10時、無料・自由参加の太極拳(Tai Chi)の練習に通ってます。

今日は、ダーリンが仕事だったので、JoJoを連れていきました。
先週は、JoJoが泣いちゃって練習にならなかったけど、今日は、幸い、練習中、ずっとストローラーで眠ってくれたよ~

練習の後、公園の近くに園芸屋さんがあり、フラリと寄ってみたら、こんな立派なFuchsia(フューシャ・フクシア)が売られてた。
ハロウィーンのディスプレイ。
そういえば、JoJoのハロウィーンのコスチューム、どうしようかな~
子ヤギがいて、池には鯉と亀がいて、なんか楽しい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寝ていたとはラッキーでしたね。運動して血流を良くして下さい。ストレッチも{これから寒くなりますが}毎日心掛けてやっていきたいです