2016年5月6日金曜日

久しぶりに投稿

4月は一度もブログを更新しないまま、もう5月になっちゃったよ~
そして、これを書いてる今日は、5月5日の夜中、日付が変わろうとしているとき。
やっと、今日は子供の日だったことを知り...(笑)

あと数日で日本へ里帰りするので、そのことで頭がいっぱい、ココロはすでに日本~

4月、特にこれといったニュースはないけれど、子供たちはカゼもひかず、元気に過ごしてます。
すっかり暖かくなったので、公園や庭で外遊びするのが気持ちの良い季節になりました。








 サングラス、逆さまにすると、ちっちゃな鼻にちょうどよく乗っかるのね、きっと。
これが真矢スタイル~



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント、久しぶりだねみんなの新しい写真見るの。元気です度すのが一番だね。こちらは連休に入って、夏日が何日かあったり、ずいぶんと暖かくなっています。まやちゃんサングラス逆さでも似合うね。楽しみだね。ダンサンん手作りのタイヤのブランコ活躍してるね。武