2015年8月21日金曜日

なおみちゃんがお姉さんになったよ

7月の終わりに、なおみちゃんの妹すみれちゃんが誕生。
なおみちゃんが、晴れてお姉さんになりました~!
私も抱っこさせてもらって、しばらく、すみれちゃんと見つめ合っちゃった。
かわいいよね~
赤ちゃんのお世話だけに専念させてもらえるなら、もう一人くらい欲しい~!
なーんて、高齢で体力的に無理だし、そんな億万長者みたいな話、あり得ないし。(笑)
久しぶりになおみちゃんとプレイデート。
レゴで遊んだり、庭で水遊びしたり。

どうやら二人でおうちを作っているようです。
 JoJo「椅子に座ってテレビを見ているところだよ」(それってダディーそのまんまでしょ?!笑)
 なおみちゃんのは、クリスマスツリーと、お庭にはお花が。
 滑り台の下にこんなプールを置いてみました。

なおみちゃん、真矢にもいつも優しくて、お世話好きの優しいお姉ちゃんになるね。
おめでとう、なおみちゃん!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおみちゃんの妹さん、すみれちゃんていうんだ。かわいいでしょう。おめでとう、と伝えてください。

匿名 さんのコメント...

すみれちゃんの お誕生おめでとうございます。水遊び 楽しそうだね 和

匿名 さんのコメント...

あとから思ったことだけど、滑り台からプールに入るのは楽しそうだけど、プールの底はクッションか何か敷いているのかな?滑り台から入ったとき痛くないかね?武