2014年11月22日土曜日

レゴクラブ

プレザント・ヒルの図書館で、毎週土曜日の午後2時から3時『レゴクラブ』というのが開かれてて、無料でレゴブロックで遊ばせてもらえるの。

 JoJoは、自分より大きいお兄ちゃんたちが作っているのを、見よう見真似で遊んでた。


 難易度、高そうなのもあった。
ボランティアの人が、教えてくれるよ。
 








 1時間といわず、一日中、遊ばせてもらえたらいいのにね~



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レゴは大人でも面白いよね。去年の夏、百ちゃんと圭佑もレゴランドで夢中だったよ。Jojo君ももう大きいレゴは卒業だね。図書館でのレゴのイベントは何で1時間だけなのかな?武

まりりん さんのコメント...

もう少し長く遊ばせてもらえるといいんだけどね。
ボランティアの人達の兼ね合いもあるのかな。
今度、聞いてみるよ。

匿名 さんのコメント...

ホント、部品が多種類あっていろんなものが作れそうだもの、1時間じゃ短いよね。武