自分でも驚きました。
私、こんなにデレっとした顔なんですね、いかにも、息子がかわいくて、かわいくて仕方がない、という風な。
でも、本当に、かわいくて、かわいくて仕方がないんですもん。
今まで、こんな笑顔(ニヤケ顔?)、夫に向けたこともありません。
溺愛しすぎて、ダメ息子に育ててしまうのではないでしょうか。
そして、いずれ、キチンと子離れ、できるのでしょうか。
自分でもとっても心配です。
狼のお腹の中から猟師(ダーリン)に助け出してもらった赤ずきんちゃん。 アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコ近郊で大好きなダニエルンことダーリンと仲良くふたり暮らしをしていたところ、2011年1月に待望のベビー誕生で、3人暮らしに。2014年1月には二人目のベビーが誕生して4人家族になりました。 アメリカでの出産、育児、日々の生活の些細なことを書き綴っております。
4 件のコメント:
心配がほんとにならなければ良いね。なんてね。そのうち、なかなか言うこと聞かなくなるんじゃないかな。それがまた成長でもあるけどね。武
そのうち、なんでもイヤイヤっていう、魔の2歳、に突入なんだろうな。
周りのお母さん達から聞いて、少しは覚悟してるけどね。
今も、“ノー”なんていってるけど、まだまだかわいいもんだけどね。
成長なんだろうね。でも難しい、言い聞かせて理解出来る歳ならまだ言い聞かせるのだろうけど。宗磨を叱る時にいけない‼と大きな声出すと彼もかん高いこえでオウム返し、机叩いて警告するとまんまと真似される。どうしたらいいわけぇ〜ってかんじ。とりあえずくすぐりの刑しかめぐにはわからない。 めぐ
ダメっ!とかって大きな声出すと嫌がるよね~
たぶん、大人の怖い顔がいやなのかも?
今のところ、“大事、大事。大事だから、ナイナイね~”っていうと聞いてくれることもあるけど、反抗期はこれからなのよね~
コメントを投稿