2012年11月28日水曜日

デレデレ

自分でも驚きました。
私、こんなにデレっとした顔なんですね、いかにも、息子がかわいくて、かわいくて仕方がない、という風な。
でも、本当に、かわいくて、かわいくて仕方がないんですもん。
今まで、こんな笑顔(ニヤケ顔?)、夫に向けたこともありません。

溺愛しすぎて、ダメ息子に育ててしまうのではないでしょうか。
そして、いずれ、キチンと子離れ、できるのでしょうか。
自分でもとっても心配です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心配がほんとにならなければ良いね。なんてね。そのうち、なかなか言うこと聞かなくなるんじゃないかな。それがまた成長でもあるけどね。武

まりりん さんのコメント...

そのうち、なんでもイヤイヤっていう、魔の2歳、に突入なんだろうな。
周りのお母さん達から聞いて、少しは覚悟してるけどね。
今も、“ノー”なんていってるけど、まだまだかわいいもんだけどね。

匿名 さんのコメント...

成長なんだろうね。でも難しい、言い聞かせて理解出来る歳ならまだ言い聞かせるのだろうけど。宗磨を叱る時にいけない‼と大きな声出すと彼もかん高いこえでオウム返し、机叩いて警告するとまんまと真似される。どうしたらいいわけぇ〜ってかんじ。とりあえずくすぐりの刑しかめぐにはわからない。 めぐ

まりりん さんのコメント...

ダメっ!とかって大きな声出すと嫌がるよね~
たぶん、大人の怖い顔がいやなのかも?
今のところ、“大事、大事。大事だから、ナイナイね~”っていうと聞いてくれることもあるけど、反抗期はこれからなのよね~