2012年2月19日日曜日

お誕生日会

JoJoが生まれてから10日後に生まれたカリナちゃん、約2週間後に生まれたタッくんの、それぞれの1歳のバースデーパーティーにお呼ばれされてきました。

タッくんのバースデーパティーは、ゆうこりんの自宅のお庭で。
SHINGOパパは、BBQグリルで、焼き方担当。

 ご近所のおじいちゃん、おばあちゃん達も、お呼ばれされてたよ。
 
 
 
カリナちゃんのバースデーパティーは、サンフランシスコ市内で、ほぼ同じ時期に1歳になるほかの二人のお友達と合同で。
パーティーが始まる前、準備しているところ
三家族持ち寄りの手作りのご馳走
ますます女の子らしくなったカリナちゃん

JoJoが着ているチェック柄のシャツは、KAYOさんからお誕生日プレゼントに、といただきました
 
 
大人、子供、赤ちゃんなど合わせると、50-60人くらいになったんじゃないかな。
たくさんのお友達と遊べて(からんで?)、JoJoもご機嫌でした。
 
タッくんも、カリナちゃんも、JoJoも、こうして元気にすくすくと成長してくれてる姿を見ることができて、本当に嬉しいよ。
ゆうこりん、KAYOさんと、一緒に妊婦してた頃、楽しかったな~
遠い昔のよう。

ゆうこりん、KAYOさん、まだまだ、これからも、育児は続きますが、とりあえず1年間、お疲れ様でした。
もう1年、まだ1年?!
今後も、子供達の成長を楽しみに、そして、私達、親子共々と仲良くお付き合いくださいね。

0 件のコメント: