2010年2月16日火曜日

ある週末

先週、ゆうこりんとSHINGOさんが、バレンタインズデーのお祝いに、と手作りのチョコレートケーキを届けてくれました。中がしっとり、美味しゅうございました。
ありがとうございました。

ダーリンからは、バラの花束とチョコレートをもらい、さらに、サプライズで近くのフレンチレストランへバレンタインズディナーに連れていってもらいました!

週末は、まるで春がきたかのようなポカポカ陽気で、近くのトレイルに散歩にでかけました。
ダーリンは、ゆっくりだけど、普通に歩けるようになりました。 本人は、早く回復して、仕事に復帰したくてうずうずしているようですが、焦りは禁物です。

桜や梅が咲き始めていました。 散歩の後は、ウォルナットクリークのダウンタウンにある、The Counter というハンバーレストランへ。
ハンバーガーのバン(パンの部分)、ハンバーガーの種類、トッピング、チーズなどたくさんの種類から色々選べて、楽しくて美味しい!

私は、ベジタリアンハンバーガー(豆でできたハンバーガー)、グリルしたペッパーにオニオン、ブルーチーズなどをチョイスしました。

食べきれないほどのオニオンリングが5ドルくらい。
ハンバーガーは8-9ドルくらいだったかな?ちょっと高いよね?


バンクーバーの冬季オリンピックが始まったのでりU.S.A.のTシャツを着て一応アメリカチームを応援しているつもりのダーリン。

2 件のコメント:

takegi さんのコメント...

 ダンさん歩けるようになってよかったね。少しスリムになったみたいだね。腰に負担がかからないようにするにはスリムのほうが…
 こちらは寒い日が続いて、今日あたりから少し暖かくなってきた。梅もまだちらほらだよ。
 takegi

まりりん さんのコメント...

今年は、私とダーリン、ちょっとスリム化を目指したいと思います。(って毎年そんなこといってるよね?)
とりあえず、毎晩のビールを、1日おきにして…ってあたりから始めます。