2015年11月2日月曜日

サイクリング(2)

自転車に乗って、Crissy Field の入り口あたりからゴールデンゲートブリッジの下、Fort Pointまでいって、また戻ってくるというコース。

橋の下の博物館には、昔の砲台が展示されているよ。


距離も調べずにただ自転車乗ってきたけど、後で調べたら片道2キロ、往復で約4キロ。
4歳のJoJoには、結構長い距離だったかな。
JoJoの自転車は車輪が小さいから、一生懸命ペダルを踏んでたよ。

自転車乗りの後は、砂浜で砂遊び。
真矢は、濡れた砂の上を歩くのは初めて。
冷たいからか、最初は嫌がってた。 
 



 少しずつ、水に近づいていったよ。
 


 JoJoは、元気に砂浜を走り回ってました。







 遠くに見えるのが、アルカトラズ島。


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3年前、Aerica's Cup2012見に行ったね。天気がよくて気持ちよかったなぁ。あの時Jojo君はちょうど真矢ちゃんと同じ歳だったね。どういうわけか,JOjo君が大泣きしてる写真が残ってる。武

まりりん さんのコメント...

そうか、あの時はJoJoが今の真矢くらいだったんだっけ?
なんで泣いてたんだろう?ぜんぜん覚えてないな~