2014年9月16日火曜日

パパさん

サウスキャロライナに住むパパさんが、所用の帰りがけに1泊だけ遊びに寄ってくれました。


”今度パパさんが来たときには、手作り餃子を振舞うよ~”という約束をしてたので、”今晩は餃子!”と張り切って準備したんだけど、結局、外食したため、餃子は翌日に持ち越しに。

パパさん、餃子を包むのを初挑戦。
なかなか上手!
知らない間に、JoJoが私の携帯カメラで、パパさんの写真を撮っていて笑った。
 パズルで遊んでいるところ。
次回は、1月のJoJoと真矢の誕生日を祝いに、パパさんとママさんが揃って遊びに来てくれるそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojo君が撮った写真、大人には無い子供アングルだよね。武

匿名 さんのコメント...

真矢ちゃん、トムさんの方を手をつっぱて見てるけど、大分手の力がついてきたんだねー。もうすぐ這い這いするんじゃないかな。武