2013年6月28日金曜日

小さな遊園地 Pixie Land

先日、車で15分くらいのところにある小さな子供向けの、小さな小さな遊園地Pixie Land にいってきました。
飛行機、メリーゴーランド、ティーカップにミニトレインなど、数えるくらいの乗り物しかないの。
喜んでくれるのは、4歳~5歳くらいまでかな。




  このクルマも4回くらい続けて乗ったけど、何度乗っても青いクルマの順番に当たっちゃった。

 
 
JoJoは、この飛行機の乗り物が気に入ってて、続けて4回くらい乗ったかな。
座席前に上下の操作レバーがついていて、自分が乗っている飛行機が上がったり下がったりするの。



 数ヶ月前にきたとき、この飛行機に乗ったんだけど、レバーをじーっと観察(?)してて、操作するまでにいたらなかったけど、今回は、上がったり下がったりできるようになってたよ。

 

3 件のコメント:

たぐ さんのコメント...

JoJoがなんかお兄ちゃんな感じになったね

大宮公園にもこんなとこあったよね

まりりん さんのコメント...

今度、里帰りしたとき。大宮公園にいってみよう。
今は、まだこういうので十分喜んでくれるけどね、そのうちディズニーランドに連れてって~とか言い出すんだろうな~

匿名 さんのコメント...

楽しそうな公園だね。飛行機も自分で操縦して上下するなんてね。スピード速くてJojoもパパ、ママ探すの大変そう。武