2012年10月31日水曜日

またね!

母カズコが約2ヶ月、父タケオが約3週間の滞在の後、二人が日本へ帰ってしまった。
毎日、楽しくて、にぎやかだったので、家が急にガランと静かになり、ダーリンは仕事で忙しいので、再び、私とJoJoの母子家庭のような生活に戻ってしまった。

BART駅で二人を見送るとき、JoJoもお別れを理解しているのかギャーギャー泣くので、余計に辛かったよ。
二人が行ってしまった後も、JoJoを抱えたまま、しばらく涙が止まらず、近くにいた女性に“アナタ、大丈夫?”と、心配されてしまった。(恥ずかしい~!!)

またすぐに会えるもんね。
楽しみ、が、またひとつ増えたね。

楽しかったよ、ありがとう、じいじ、ばあば!
またたくさん遊んでね。(JoJoより)






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めぐです。ご無沙汰しちゃってるね。元気そうだね。Jojoも大きくなってビックリです。バタバタで落ち着きません。またゆっくり連絡します。ご両親との生活も良かったね。あなたも頑張っててキラキラしてみえます。