2012年4月15日日曜日

おもしろビデオ Safety lock on drawers

一人歩きができるようになり、以前にもまして、ますます、引き出しや扉を開けたがるようになったJoJo。
色々な安全ロックが売られているけど、引っ越すまでは、とりあえず、引き出しや扉の取っ手を紐や輪ゴムで縛って、なんとかしのごうと思っていたけど、JoJoの動きもどんどん活発になってきて、引越しもいつになるかもわからないし、“やっぱり、ちゃんとしたロックを付けようか”と、色々と検索してたら、こんな、おもしろビデオを見つけました。
うちにもこんなワンちゃんがいたら、助かるわ~
最後のほう、犬が押し戻した引き出しに赤ちゃんの手が挟まれやしないか、と、ちょっとドキっとしたけどね。

0 件のコメント: