2016年3月31日木曜日

ドロレスパーク

二月のある週末、サンフランシスコ市内にある公園Dolores Park が、改装されて綺麗になったらしいというので、出かけてきました。
遠くにサンフランシスコのダウンタウンの建物が見えて、とても見晴らしの良い公園。







 





 
 公園で遊んだあとは、ダーリンとJoJoがケーブルカーに乗り、私と真矢は車でケーブルカーが到着する停留所へ先回りして待機。
そこからすぐのノースビーチにあるジェラート屋さんへ行ってから、帰宅。


 真矢は、一人赤ちゃん扱いされるのが嫌で、何でも一人前のを欲しがるのよ。
 

 「はい、真矢、くちあけて、アーン」とJoJoが食べさせてくれているところ。




0 件のコメント: