2015年9月2日水曜日

誕生日

おかげさまで、ワタクシ、42歳になりました。
JoJoが、カードに私の絵を描いてくれました。
”ママが花を持っているところだよ”って。
この日は、暑さ逃れに、私が大好きなサンフランシスコへおでかけ。






サンフランシスコ市内のゴールデンゲートパーク内になるメリーゴーランド












そして、この日のハイライト、サンフランシスコ市内のMission Pieへ。
たまに、ムショーに食べたくなるバナナクリームパイをホールで買って、持ち帰り。
 ダーリンも大好きで、奪い合うようにして、あっという間に食べちゃった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな長袖で涼しい気候なんだね。うらやましい。真矢ちゃんはサングラスしてるの初めて見たよ。ダンさんに背負われているとまだ小さいんだなと思うね。当然だけどね。Jojo君は遊具などに結構チャレンジしてるね。武


匿名 さんのコメント...

よく見たら、ダンさんとJojo君はおそろいの服なんだね。おしゃれー。武

匿名 さんのコメント...

子どもの サングラスも 紫外線カットなの?かな  和